
今年度もスタートしたよ!!倉敷市の児島にある株式会社ベティスミスとのコラボ商品企画!!
昨年度からカリキュラムである【商品企画】がバージョンアップして、
ベティスミスの【デニムリボーン】というブランドに参加せていただいています
企業さんが量産していく中でどうしても出てしまうハギレやB品を新しい商品に生まれ変わらせるというこのブランドに携わらせて頂けることに大感謝!

1年生の時に基礎は身につけたので、いよいよ本格的にデザインを考えていきます。
そのための実際の工場や商品を見にベティスミスさんでの企業見学をさせていただきました。

実際に使えるリベットなどのサンプルも見せてもらい
イメージが膨らんだ様子

去年の学生もカリキュラムが終わった後も自主的に商品作りをしていたくらい
このカリキュラムは大人気です

KURAFAのカリキュラムはとにかく実践・実習を重視しています。
体感大事!!
頭だけで仕事はできないから(笑)
こんなKURAFAの実践重視のカリキュラム内容をぜひオープンキャンパスで見てもらいたい!!